鶏卵肉情報にPCP紹介されました

といっても「たかはしたまご」さんの紹介記事の中にPCPについて書かれていただけなんですけどね。

 

「鶏卵肉情報(けいらんにくじょうほう)」ご存知ですか?

業界紙なので関係者以外は知らない方の方が多いかと思います。かくいう私がそうです・・・

先日「たかはしたまご」さんにお邪魔したところ、テーブルの上に「鶏卵肉情報 9/25号」が置いてありまして、ページをめくったところ「たかはしたまご」さんの記事が!

おお、と思ってさらに読み進めていくとインタビュー記事が。なんとそこに弊社のPCPについても掲載されていました。

 

 

ちょうど取材中にお誕生月の会員様が来店されて、「お誕生日おめでとうございます」とアナウンスされ驚かれていたとのことです。

記事中には来店当日がお誕生日とありますが、お誕生月の事ですね。

お誕生月の会員様はバースデークーポンが発行され「プレゼント」がもらえます。

家族にもお祝いされないのにお店でお祝いされて、とてもうれしい!という声を良く聞きます(笑)

お誕生日をお祝いされて嫌がる方ってあまりいませんよね。

お客様と会話をするきっかけにもなり、クーポン設定の手始めとしてバースデークーポンをお客様にお勧めしています。

バースデークーポン

 

PCPは日にちや時間だけでなく、お客様の来店属性に応じたクーポンの発行も可能です。

お客様の情報をいただいている訳ですから、活用しない手はありませんね。

詳しい内容は是非お問合せください。

 

 

「鶏卵肉情報」さんは株式会社鶏卵肉情報センターさんから出版されています。

興味がございましたらのぞいてみてください。http://www.keiran-niku.co.jp/

 

 

たかはしたまごさん掲載記事
鶏卵肉情報9/25号
keiran_niku.pdf
PDFファイル 1.2 MB

 

 

 

 

 

株式会社ポイントスリー

株式会社ポイントスリー  

 2024年1月1日

あけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

 

味に自信あり たかはしたまご