クーポン効果でリピーター増!?たかはしたまごさん絶好調です

たかはしたまご

 

たかはしたまごさん絶好調です。昨年は震災の影響もあったせいか例年より売れ行きが悪かったとのことですが、今年に入ってからは安定的に売り上げが伸びているようです。

顧客数
来店数

上の図は昨年12月~今年4月に来店された会員様の数と会員様の来店回数を示したものです。たかはしたまごさんはご贈答品としても大人気で「だまっていてもたまごが売れる12月、1月」とのことで年末年始はいつも売り上げが大きいのですが、それ以降の月を比較してもなかなかの来店数です。(実際のところは会員様以外のお客様の来店数が違いますし、年末年始はたまごが売り切れてしまい、販売ロスが発生しているようですが・・・)


来店される会員様の数はある程度固定的なのですが、昨年との違いは月に2回、3回と来店されている会員様の数が安定して増えてきていることです。これは昨年秋ごろから始めている新しいクーポンの効果が徐々に浸透している成果と考えられます。(さらに5月から新しいクーポンも発行されています!)


他の同業者さんは、まだたまごを産める鶏でも減らしているというお話らしいので、現状を維持出来ているだけでも満足しないとね、とのことでした。


私もたかはしたまごさんにすっかりはまってしまい、今では毎月買わせていただいてます。味は間違いなくおいしいですのでリピーターだけでなく、新規のお客様もどんどん来ていただけるようなお手伝いもしていきたいと考えています。

 

たかはしたまご

 

通販サイトもリニューアルされ、たかはしたまごさんこれからもおいしいたまごを作ってくださいね!

http://www.takahashitamago.com/

株式会社ポイントスリー

株式会社ポイントスリー  

 2024年1月1日

あけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

 

味に自信あり たかはしたまご